FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
12年目も頑張れ!「阿波や壱兆」
祝11周年 阿波や壱兆


本日、東中野 西口本店 阿波や壱兆は11周年です。

めでたいことですが、新型コロナ禍でとても静かな11周年記念日となりました。

加えて「銀座阿波や壱兆」は緊急事態宣言から営業自粛の休業となり、そのまま閉店となりました。

残念ですが、いま、まだまだ飲食店にとっては営業を継続するのが厳しい状況です。
東中野本店と銀座店の両立は、飲食店経営したことない私でも「難しい」ことは十分想像ができます。

本店だけでも大変だなことだと思います。

もともと小さな店舗なのに座席数減らしての店内飲食店、テイクアウトとデリバリーメインの営業は、コロナ感染者数や天候によって客足、注文数も左右されることでしょう。

国や都の給付金、補助金はすぐ降りるものでもないし、限りがあります。

そんな中でも、「できること」をやって少しずつ前進している阿波や壱兆、本当に頭が下がります。

オンラインショップ、スタートは品数少なく始まりますが、これからオリジナルグッズが増えていきますので、どうか皆様ご利用をお願いします!

◆阿波や壱兆オンラインショップ
https://awayaicchou.thebase.in/
店内飲食、デリバリー&テイクアウトできない地域にお住まいの方、オンラインショップによる阿波や壱兆ご支援をなにとぞよろしくお願いいたします。

珍しい「そうめん専門店」として世に生まれて12年目、周りを見渡せば「そうめん店」がどれだけ増えたか。
スライスしたすだちがきれいに並ぶ画像がどれだけ溢れているか。(そうめんのみならず)

それもこれも、阿波や壱兆があってこそでは?
とオープン当初から大なり小なりかかわってきた者として思っています。

暖簾わけ店も増えました、彼らが「阿波や壱兆」の名を掲げて、ますます「そうめん」業界を盛り上げていくためにも、本店が頑張らねばなりません。

どうかみなさま、よろしくお願いいたします。

◆阿波や壱兆 11周年記念ブログ記事はこちら
http://awayaicchofun.blog88.fc2.com/blog-entry-3570.html


BlogRankingBanner
↑ブログランキング参加中です。1日1クリックお願いします!↑

*********************
お願い事なりますが本ブログ掲載の写真は著作権を放棄しておりません。
無断での転載、トリミングでコピーライトを削除しての二次活用はお断りいたします。
(今後、販売予定またはコンテストなどに応募の可能性があるため)
*********************
スポンサーサイト



★本ブログについて★

まず、こちらをお読みください

読んでね♪
☆訪問者数☆
ようこそ、いらっしゃいませ!
☆ブログランキング参加中
☆1日1クリックお願いします★
プロフィール

Quadrifoglio

Author:Quadrifoglio
四つ葉のクローバへようこそ!

自身が撮った写真を紹介させていただきます。
photolibraryとリンクしております。
お気に召した写真はご購入いただけます。

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
347位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
ブログランキング
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ