FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ありがたい受賞
実は先日、フォトコンテストで受賞しました。
作品はこちら。

きょうとあす賞

メジャー雑誌の婦人画報が運営する「きょうとあす」という京都専門の情報サイトがあるのですが、そちらのフォトコンテストで。

京都に通うようになって今年で9年目。
ただ写真を撮るだけじゃなくて、なにか形にしたいなぁ。と思い、こちらのフォトコンテストに応募するようになって2年。

念願かなって受賞しました。

応募数は20作品あまりありました。受賞のお知らせの時はどの作品が受賞したのかわからず、サイトでの発表を心待ちにしていました。

そしてようやく発表となり、写真を見てびっくり。
応募したことを忘れていたくらいで、ほかの作品の中でお気に入りのものだと思っていたので。

そして添えられたコメントを見て2度びっくり!

「え~。。。比叡山、滋賀県だった!」と・・・・・京都のフォトコンテストなのに滋賀県の写真で応募してしまってたの!?恥ずかしい・・・・と思う私。(比叡山、京都だと思ってたよ・・・)

でも、それでも受賞させてくださったことを考えると、今回の受賞はありがたい受賞です。

写真に添えられたコメントは、サイトでご覧ください。

http://www.trip.kyoto.jp/plan/plan-result2017_0223/6/

受賞させてあげようという審査員側の温かさを感じます。
本当にありがとうございます。励みになります。

BlogRankingBanner

*********************
お願い事なりますが本ブログ掲載の写真は著作権を放棄しておりません。
無断での転載、トリミングでコピーライトを削除しての二次活用はお断りいたします。
(今後、販売予定またはコンテストなどに応募の可能性があるため)
*********************
スポンサーサイト



★本ブログについて★

まず、こちらをお読みください

読んでね♪
☆訪問者数☆
ようこそ、いらっしゃいませ!
☆ブログランキング参加中
☆1日1クリックお願いします★
プロフィール

Quadrifoglio

Author:Quadrifoglio
四つ葉のクローバへようこそ!

自身が撮った写真を紹介させていただきます。
photolibraryとリンクしております。
お気に召した写真はご購入いただけます。

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
347位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
ブログランキング
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ