FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
時間がない(涙)①
帰省してますが、まさかの「歯の詰め物がとれる」というハプニングに見舞われ徳島市内の歯科へ行くなどしたりでゆっくり写真を撮る時間もなく(涙)

取り急ぎ、携帯画像でダイジェストを。

帰省当日の東京はあいにくの天気でしたが、雨が降りだす前に羽田入り。

予定通りに搭乗案内されるも離陸の順番待ちで、フライトが40分遅れる。




悪天候でも雲の上は快晴で今回の目的地、「松山空港」に着いたらぴーかんでした!

初めての愛媛県で、空港にあるミカンジュースが蛇口から流れ出るオブジェに感激しました(喜)

松山空港で両親と合流して、一路「道後温泉」へ。

とってあった宿は道後温泉本館のすぐそば!中庭のおしゃれなホテルで館内、客室の至るところに花が飾られた素敵なところでした。



道後温泉本館の神の湯でひとっ風呂のあとはお待ちかねの夕飯。
このために、旅先での「1日1ソフトクリーム」を我慢してお腹を空かせていました(笑)

詳細はまた改めて書きますが、とにかくどれも美味しかった。

懐石メニューとは別に板長こだわりの瀬戸内海で獲れた鯵を目の前で刺身にしてもらうパフォーマンスはおもしろかった。




もちろん鯵の刺身も肉厚で新鮮で箸が進む!

舌鼓を打っていたら若い板さん連れて再び板長登場(驚)

「メニューにはないのですが、こちらも瀬戸内海の鯛を使ってタタキを」と言う。お会計請求されるかも?と思ってたらなんとサービスでびっくり!そしてめちゃ嬉しかった♪




至福の時を過ごしました。

やはり美味しいもの食べてる時間は最高~!

お腹いっぱいになりました♪
食休みしてから今度は宿の露天風呂と思っていましたが満腹で横になったら寝てしまいました(笑)


時間がない(涙)②へ続きます。

BlogRankingBanner

*********************
お願い事なりますが本ブログ掲載の写真は著作権を放棄しておりません。
無断での転載、トリミングでコピーライトを削除しての二次活用はお断りいたします。
(今後、販売予定またはコンテストなどに応募の可能性があるため)
*********************
スポンサーサイト



★本ブログについて★

まず、こちらをお読みください

読んでね♪
☆訪問者数☆
ようこそ、いらっしゃいませ!
☆ブログランキング参加中
☆1日1クリックお願いします★
プロフィール

Quadrifoglio

Author:Quadrifoglio
四つ葉のクローバへようこそ!

自身が撮った写真を紹介させていただきます。
photolibraryとリンクしております。
お気に召した写真はご購入いただけます。

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
ブログランキング
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ