FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
たねまるのパン、キターーーーー――(゚∀゚)――!!
先日、本ブログでご紹介した「たねまる」さん
☆紹介記事 http://4foglio.blog99.fc2.com/blog-entry-2068.html

ずっとずっと、お店のFacebookでおいしそうなパンを見るばかり、今度の年末の帰省まで食べられないと思っていたら、
ネットショップ開店!ということで、早々に注文~。

自分の都合に合わせて受け取れる日でお願いしたので、注文してから待つこと2週間。
この日を待ちわびていました。

そして、、、、届きましたよ~~~。

たねまる

わくわくわくわく♪
開梱~~~~~。

たねまる

おっ?
おぉ~~~~~

たくさん入ってます!!!!

「まるでパンの玉手箱や~」(彦摩呂さん風に)

こんなに入っていました。

たねまる
(食パン、フォッカッチャ、シナモンロール、ベーグルなどなど)

今回は初注文ということで、オマケしてくれているとのことですが、すごいたくさんです。
うれすぃ~~~。

1人だとたくさん一度に食べられないので、お試しセットを友人と半分にするので、種類はお任せで2人で分けやすいように2つずつ入れてください。と、わがままなお願いにも快く対応してくださいました。

箱にはパンの保存方法から解凍方法、食べ方を書いた説明書もついていました(親切!)

たねまる

そか。冷凍すればいいのね!

だが、その前に冷蔵庫をどうにかせな。
125リットルの冷蔵庫。冷凍庫は41リットルしかなく。。。。容量がないのだ(涙)
もう使って20年超えてる(すごいでしょ・・・笑)し、買い替えたいなぁ。

おっと、話がそれました。

翌日の朝食分を除いて、すぐに冷凍すべくひとつひとつをラップで包んで冷凍庫へ。

ラップで包むうち、パンの良い香りに我慢できずにシナモンロールをいただいたら、おいしかった~。
今まで食べてきたシナモンロールより、生地がしっかりしていて噛み締めると素材の味がしっかり味わえる。
シナモンの香りもいいし、甘さもいい。

こりゃ、ほかのパンも食べるのが楽しみだ!

最近、ラインナップにお目見えのゴルゴンゾーラのベーグルも気になっていたら、ちゃんと入っててラッキー♪

あ~。次、何食べるか迷います。

とにかく、念願かなった「たねまる」さんのパン。心ゆくまで楽しみながらいただきます。

そんな、「たねまる」さんのネットショップはこちらで~す。(画像をクリックしてね)
たねまる

ブログも始められたそうなので、お知らせします。
◇たねまるブログ http://tanemaru1221.jugem.jp/

ご興味のある方はぜひ♪

BlogRankingBanner
スポンサーサイト



★本ブログについて★

まず、こちらをお読みください

読んでね♪
☆訪問者数☆
ようこそ、いらっしゃいませ!
☆ブログランキング参加中
☆1日1クリックお願いします★
プロフィール

Quadrifoglio

Author:Quadrifoglio
四つ葉のクローバへようこそ!

自身が撮った写真を紹介させていただきます。
photolibraryとリンクしております。
お気に召した写真はご購入いただけます。

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
ブログランキング
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ